FC2ブログ
昨年末から、長くご無沙汰してしまいましたm(__)m

年末年始は例年のように道東へ行かずに、家で久しぶりにお正月を迎えましたが、その方が忙しかったような
その後の気分の落ち込みなどもあり、ネットをする気にならなくなってしまいました。(ネット依存の私が自分でも信じられないですが)
あ、気分の落ち込みといっても大して深刻なわけではなく(^^;、体の調子も変わらないで過ごしています。
年末年始のご挨拶もせず、申し訳なく思っています。
できれば今年もどうぞよろしく、と・・・(あつかましい?)

しばらく経ちすぎてしまい、何から書けばよいか
今までブログを拝見するのもご無沙汰だったので、これからゆっくり読ませていただこうと思っていますm(__)m


鳥見は少しは出かけていましたが、途中私のカメラが壊れてしまい、悩んだ末、また同じのを買いなおしました。
今は修理といっても、昔のように細かい部品を使って直すのではなく、パーツごと取り替えることが多くなり、修理料金と変わらないとか、修理そのものも減っているようです。
予約したカメラが届いて、昨日さっそく撮ってきたのは・・・


雪を載せた植物
20181015simo1.jpg


こちらは。繊細な細工のようです。
20181015simo2.jpg



白い花のようですが、これも雪被り。
20181015simo3.jpg



途中の風景 (どこの途中?)
20181015sora.jpg



ダイサギが魚をゲット中。
20181015daisagi.jpg



明後日(17日)は、今年2回目の通院日。
23日はCT検査の日です。
これをクリアできれば、目標としている2年目がクリアできます。
(そう簡単に問屋はおろさないぞ、とガンに言わせないつもり)



今年一回目も拙い記事から始まりましたが、またどうぞよろしくお願いします。
読んでくださった方、ありがとうございました。

スポンサーサイト



ご挨拶 | コメント(6)
 | HOME |