雨ばっかり・・・

2017/06/10 Sat 15:05

連日の雨続き・・・
今朝の雷はすごかったぁ~注意報も出ました。
よさこい祭りの真っ最中だというのに、明日も雨の予報でお気の毒です。


今年はまだ殺風景なうちの庭(^^;


Photo1497073397.gif

やる気が出ない今年です。
低気圧が多いということもあり、虫が多くなって土を弄るのが恐ろしい。
土が乾かないんですよねぇ→這うタイプの虫がうじゃうじゃ(一番の苦手)


例年は

2017610niwa4.jpg
小さい庭なのですが、ちょっと飾ったりはするんです


2017610niwa1.jpg




2017610niwa2.jpg


今年は今のまま7月だな~(´д`)



2017610kaeru2.jpg
(カエルも大好きなのですが、最近はあまり見かけないです。鳴き声はよく聞こえるのですが・・グェグエのやつね)



ひとり言記事、見て下さってありがとうございますm(__)m





雑記