ツウインバースディ

2017/06/22 Thu 15:22

昨日の通院では、久しぶりに皮膚科の受診も追加。
イピニボ始めの頃と同じような湿疹状態になっていて、一ヶ月くらい塗り薬で何とかなるかな~と頑張ってきたけれど、
あまりの痒さに降参
特に手足がひどくて、今までは温泉も入れたけど、これはちょっと無理かな・・と思うくらい。(見た目がね~きっとビビる

今回の塗り薬は3種類、そして痒み止めの飲み薬も出ました。
まあでも、これでがんに効いていてくれれば何のこともない副作用だと思います。(見た目ほんとキモチ悪いのだけど(^^;)
検査は無事通過、CTはお盆明けになると思います。



L3.gif


今日は私のン回目の誕生日。
病気になる前はもう誕生日なんてありがたくなかったけど、こうなった今は年を重ねることはありがたいことなんだな~(昨年も同じこと言ったか?)



自分宛のバースディカードなんて作ってるw

simcobirthday3.jpg

いつまで自分のカードをつくれるだろう?
なんてね、長生きしたいと思ったことなかったのに、図々しいね(^^;






小林麻央さんの訃報を聞き、久しぶりの嗚咽泣き。
奇しくも麻央さんのご命日と私の誕生日が一緒。
一生忘れらない日になりました。

心よりご冥福をお祈りします


(6月24日)




スポンサーサイト
腎臓がん