ダメージ

2017/07/31 Mon 11:43

ご無沙汰しておりますm(__)m

病気以外のことで、最近(元をたどれば何年も前からのこと)、気持ちがダダ下がりになっています。

少し前まで、ブキヨウな歯科助手の治療で口の中がひどくなって食欲もなくなり、これもきつかったです。
(歯の型取りを8回連続で失敗。最終的には他の人に教えてもらってやっと成功。このせいで家に帰ってから2~3日口の中の痛みがひどく。他の歯のメンテもありましたが、これ以外にもいろいろあったのでメンテはやめて終わりにしました。先生は上手かったのですが・・・)

ダメージを受けいているのはまた違うことで、これは近隣の問題・・と言ったほうがいいかな。
こんな状態(精神的)は病気が悪化するかな・・・なんて不安もありますが、まだ解決にはなりません
ブログに少しずつでも書いていこうかなと思いつつも、「あたらしく記事を書く」をクリックする元気もないまま過ごしていました(汗)

まだ元気がでない状況ですが、こんなに更新していないのに訪れて拍手をくださるかた、心より感謝ですm(__)m




ienohana.jpg

庭の花。
好きだった庭が今は落ち着かない場所になっています・・・・






スポンサーサイト
雑記 | コメント(10)
コメント
お疲れ様です
ブログって、日頃のちょっとした愚痴とかを
気軽に書けるのだけど・・・

コトが込み入ってたり
個人情報が絡んだり
ホントに気持ちがめげていたりすると
なかなか書けないときがありますね。

Simcoさん、精神的にダメージ受けている・・・
たぶん私たちがお手伝いできることでもないのでしょうね。

とりあえず、Simcoさん
気持ちがダダ下がり・・・ってコトは分かりました (^^;)

何も出来ませんが
早く楽になれますように・・・
祈っています。
こんばんは(^_^)v
Simcoさん、こんばんはでやんす(*^_^*)

このブログを読んで、やっぱりなって思いました。

少し前にメールをお出ししようかと思いましたが、そんな事でお気を遣わしてはいけないと思って、ブログが更新されるのお待ちしておりました。

気持ちが凹んだ時は胸の中にためないで、ブログでぶっちゃけて下さいな。

それで少しでもSimcoさんが楽になればgoodですよ。

力にはなれないかもしれないけれど、応援だけはずっ〜としていますよ(=^ェ^=)
こんばんは
Simcoさん、こんばんは
ご無沙汰しています〜
この頃、更新がなかったので、
どうしてるのかな?体調良くないのかな?って心配していました。

病気の事以外の深い悩み…ありますよね。
しかも、shiro-ouさんの仰る通り!気軽に吐けない事もありますよね…うん、うん、わかる。

でもね。じじまるさんが仰る通り!少しでもぶっちゃけられればいいですね…ほんま、ほんま。

私も、ぶっちゃけたいけど吐けないコト…いっぱいあります。泣きたいコト…いっぱいあります。

Simcoさんの笑顔が早く戻って来ますように…
私もいつも応援しています(*´꒳`*)
No title
おや、simcoさんらしくない。
けど、いいんです、愚痴りたい時には愚痴りましょう。
事情なんていりません、顔も名前も知らないからこそ遠慮なく愚痴れるのが個人ブログのいいところ。
早く問題が解決してすっきりするといいですね。
下手な歯科助手はクビ!
shiro-ouさんへ
shiro-ouさん、コメントをありがとうございますm(__)m

何度も記事にしようと思ったのですが、上手く言葉がでず、言葉を綴ってもその後また何度も直すのに時間がかかるのだろうな~と思うと、吐き出せずにいましたe-263

祈っていただけるだけで感謝です。
そしてお声をかけていただき嬉しいです。
ありがとうございました、少しずつ回復していきますねe-251
じじまるさんへ
じじまるさん、コメントをありがとうございますm(__)m

気にかけていただいて、本当に嬉しいです。
優しい言葉をありがとうございます。
ネットで検索や同じ状況の話を探して見てばかりいました。
そうですね、吐き出さなくちゃですね!

応援していただけて、とても励みになりました。
病気以外のことも、こうしてお声かけてもらえる・・本当にありがたいですm(__)m
mokaさんへ
mokaさん、コメントありがとうございますm(__)m

優しく声をかけていただいて、本当に嬉しいですe-466

やっぱり病気や体調以外の悩みもでてきてしまいますよね。
で、こんな風に気落ちしていたら、体に良くないとちょっと焦ったりして(汗)
mokaさんも泣きたいこと、たくさんあるのですね。
少しずつでも、それが解決になるといいですね
どうか体調が悪くなったりしませんように。
辛いことがあるのに、私に応援をありがとう
私もいつもmokaさんを応援しています(^^)
Luntaさんへ
Luntaさん、力強いコメントをありがとうございました!
思わず笑顔になりました(^^)

確かに、ブログはそれが良いことですね。
Luntaさんのように、いろんな国を訪ねてそして見ていらっしゃたら、きっと私が落ち込んでることなど、ちっぽけなことと思えるような気がします。
狭い世界(考え)で、くよくよしていてもダメですよね。

インドの天の川に見惚れていました。
改めて記事を拝見しに行きますね(^^)

(下手な歯科助手はクビ!←これにシビレました(笑)
こんにちは。
お久しぶりの更新にちょっと安心。

Simcoさんの体調を心配していたんですが、別のお悩みだったのですね。

解決が難しいからこそのダメージなのだと思いますが、ちょっとずつでも良い方に行きますように。

直接のお助けにはならないですが、私も応援してます。
もちろん、病気が治ってくれることも含めて全部です。

皆様が、それぞれの場所で頑張っていらっしゃるので自分も頑張らねば、と思いました。
でも、緩くにしときます。(笑)
ガムザッティさんへ
ガムザッティさん、心配してくださってありがとう。

そうなんです、すんなり解決とはいかなくてe-263
年数が経って周り(環境)は変わっていくものだと、今更ながら実感しています。

体調への応援もありがとうございます。
昨日の通院の検査結果(血液、尿)は、いつもより良いくらいでした(^^;
ガムザッティさんも大事にしてくださいね、ほんとゆる~く、ゆっくり気負わずにで(^^)

管理者のみに表示