スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
今日は苫小牧まで行き、森林の中を探鳥、午後からは別な場所へ行こうということになりました。
その前に昼食を食べに○中(←わかるのか?これで)に寄り、あんかけ焼きそばを食べて車に乗って約30分後、腹痛に
(お店の食事であたったのではありません)

お腹がちょっとヤバイかも?と思ったときに帰ればよかったのに、せっかく来たのにもったいない!と思って鳥探しで海岸をウロウロ。
これがダメだった。かなりキツイ腹痛へと移行。
途中何度かトイレに寄ってもらったけど、化粧室の鏡を見たら顔が死んでる。
車に戻ったときにハマーにも「顔死んでるわ・・・」と言われて、予定変更で帰宅。

家に帰って薬を飲んでしばらく横になったらだいぶ良くなった。
おー回復♪と思ってお菓子を食べたらまた腹痛。(良くなったからとすぐに食べるってのが呆れるね)
ものを食べると痛むとわかったので食事はナシにして、飲み物はちょっと刺激になるけどこれは耐えられる。

この腹痛、1年前にもあったんです。これも多分副作用。たまに腹痛があります。
きつい腹痛はそんなにないのですが、だいたい去年と同じ周期でくるような気がします。
あー、でも湿疹は昨年よりひどいし、治りも遅いです。薬(ニボルマブ)が蓄積されてるからかなかぁ?

今日はお腹を休めて寝ます~



2017924kage.jpg


読んでくださってありがとうございましたm(__)m


スポンサーサイト
雑記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。