ニボル+イピリム併用開始後の初CT結果

本当は13日にCTで、2週間後の点滴のときに詳しい結果を聞く予定だったのですが、私に気にかかることがあり、コーディネーターに連絡し、昨日診察してもらいに行ってきました。
診察だけだと思っていたのですが、CTが空いているので、前倒しで検査しましょうということになりました。
いつもの担当医がいないので、詳しい結果は後日になるけれど、「大丈夫ですよ、くらいの説明で良ければ」ということで、当日に結果も知ることが出来ました。

肺転移は小さくなっていました!
お腹のリンパ転移は一回りの縮小くらいですが、こちらも効果がありました(^^

どのくらい縮小になったかは(数字)、明日の点滴(診察)で聞けるか、その後になるかわかりませんが、他の転移もなしでとりあえずホッとして帰ることができました。
一度効き目があったからといって、油断は出来ないと思っていますが、何とか良い結果を続けていければと思っています。
副作用は以前出来た湿疹はだいぶ良くなり、今は両手に新たにありますが、そんなにひどくないです。私はこの湿疹が左右対称にできるんですよね。他の副作用は今のところ無いです。
明日の血液検査も無事通過だといいのですが・・・・
詳しい結果を聞いたときにまた報告できればと思います(^^)ノ



ランキングにも参加しました、よろしくお願いします(^^)



スポンサーサイト
腎臓がん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示