FC2ブログ
Amebaブログから来てくださった方、ありがとうございました。
こちらに最初に来てくださった方、
Amebaブログの「陽だまりペダル」を見てくださると内容がわかりますm(__)m



これがシマエナガです。
病室に貼ってもらえる一枚です(^^) ※サインは入れていません
20180524enaga.jpg



これは病室関係無しのヒヨドリ。桜の花の中で綺麗だったので(^^
20180524hiyo.jpg

このブログ、しばらく放置のままで、広告が出たたままになっていたので、写真はこちらに持ってきました。
両方のブログを見てくださった方、ありがとうございますm(__)m

カメラを買い換えたのに、大して使うことなく一冬過ごしてしまいました。
これから少し、また撮影に出かけたいと思っています。
そして、例年はあまり力を入れてなかった庭を、今年は少しかまってみるつもりです。
たまに写真を上げたいと思っています^^


来てくださり、ありがとうございました!


スポンサーサイト



雑記 | コメント(6)
コメント
久しぶりに( ◠‿◠ )
Simcoさん、こんばんは^ ^


久し振りに鳥さんの写真を見せて貰えましたね\(^o^)/

相変わらず綺麗に撮れている写真だなぁ〜って思いました。

この次も期待していますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
じじまるさんへ
じじまるさん、遊びに来てくださってありがとうございます!
コメントもいただいて、とても嬉しいです(^O^)

よい季節になってきたので、また外にいろいろ出かけたいなと思っています。
アップしたらまた見てくださいねm(__)m

じじまるさんも体調良く過ごされますように。
早速
Simcoさんへ
早速の更新ありがとうございます
シマエナガってめっちゃ愛嬌ある顔してますね
この鳥さんからなんとも言えない癒しを頂きました!

一般ブログの初コメントでした(^^♪
でいばーさんへ
でいばーさん、見に来てくださって嬉しいです(^^)ノ
そして初コメントなのですね、ありがとうございます!

シマエナガは動きが早くてなかなかまともに撮れない鳥なんです(私はいつも失敗・・)
また撮影も増やしていこうと思っています。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

でいばーさんは海のブログされないのでしょうか?
海中の生きものなど、また見せていただけると嬉しいです(^o^)
雪の妖精
シマエナガ、信じられないような鳥ですね。
つぶぶらな眸 まるい真っ白な身体 きゅっと尖った羽先 か細い脚...
アンバランスな筈?なのに 均斉のとれた容姿に惹かれます。
FC2ブログの品の良さにもよく溶けこんでいますね(笑)

※「雪の妖精シマエナガさん」というYou tube がありました。
URL欄にリンクを貼っておきました。
デ某さんへ
デ某さん、こちらにも遊びに来てくださってありがとうございますm(__)m

FC2の方が品が良いですか(笑)、確かに広告がロコツじゃないですもんね。
私もなるべく写真はFC2へと思っています(^^

シマエナガは確かに妖精のようです。
youbube見ました!
やはり動きが速いですよね~^^
樹液を吸ってるときがチャンスだよなぁ~と、見ていてよくわかります。
また撮れたらぜひ見てくださいね(^^)ノ

管理者のみに表示