FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

花並べ

2018/10/25 Thu 22:16

近くの公園ではコスモスやダリアの花が満開で、訪れる人も多いです。
いろんなところへ行きたいですが・・・今すごくガソリンが高い(;-_-;) 遠出はキツイです。
(暖房用の灯油も高い~

せっかく撮ってきたのでアップしました。
時間がおありでしたら見てくださいm(__)m


20181019ki.jpg




20181025susuki.jpg
ススキ



20181025koruchikamu.jpg
コルチカム




20181020bara.jpg
バラ(名前知らず)




20181025kosumosu.jpg
コスモス


私は逆光で撮るのが好きで、ボヤッとしてたり色が飛んでたりも多いです。

20181025syuumei.jpg
シュウメイギク



20181015daria.jpg
ダリア






夕日の風景です

20181025yuuhi.jpg




20181025yuuhi2.jpg



20181025numa.jpg







ブログを辿り、他の人のブログを拝見すると、たまに驚くような記事に出会います。
病気ブログを書かれている人を、中傷、攻撃する人がいるのですね
自分の意にそぐわないなら、気に入らないのなら、見ないで立ち去ればいいのに。
病気の人にはストレスが一番の敵なのに。
何かあったとき、“○○さんは今大変だからそっとしておいてあげよう・これは言わないでおこう”などの配慮ってありますよね。
病気はそれの最大のときだと思うんです。
それなのにさらにストレスを与える人がいる。
いろんな人がいるのはわかっているけれど・・・・

ひとり言でしたm(__)m

スポンサーサイト
撮影 | コメント(4)
コメント
No title
トップのお写真は北海道じゃなきゃ撮れそうにありませんね。
樹木の白に紅葉が控え目にして悠然・・・素晴らしいです。
風に揺らぐススキ・・・三色に色分けされた国旗のようです。
子どもたちが跳びはねているようなコルチカム。
必ずしも華やかに非ず・・・のような燻んだ紅いバラ。
コスモスはやっぱりこれ!ですね、遊花人さんの大胆な写実もありますが(笑)
シュウメイギクって モッコウバラの雰囲気に似ていますね。
こちらで皇帝ダリアをよく見かけます。私はお写真のダリアの方が好きです。
夕日に・・・様々なことを想います。
郷里に眠る父であり 立待岬に程近い谷地頭に眠る義父であり 
そして 日没の勢いの哀しい日本社会であり・・・。

後段に書かれていること、仄聞さえしていませんが、なんだかねぇ・・・。
「底意地の」という言葉がありますから、その背後には
底の底に隠れた悪意が潜むことも多いのでしょうか・・・。
この素晴らしいお写真の後では少し勿体なかったかな(笑)
あ、いつの間にか復活してる
simcoさんのこのブログ、時々覗かせていただいてましたがこの頃音沙汰なく。
でもお元気なようでなにより。
相変わらず素敵な写真ばかりで、さすが北海道はもうすっかり秋の色も深まってるんですね。
それにしてもsimcoさんのところはブログがいっぱいあるので追いかけるのが大変なんだよう(笑)。
デ某さんへ
デ某さん、いつもありがとうございますm(__)m

1枚1枚見て下さって嬉しいです。
そして、写真でいろいろな想いを重ねてくださって、それも本当にとても嬉しいです。
また撮りに行こうという気になります。

>少し勿体なかったかな(笑
今日は駅の待合にてコメントを拝見して、今度は笑いの声がもれてしまい、周りを見ました(^^;

確かに底意地の、というのが見えたりしますね。
素晴らしくはないショットですが、場にそぐわないひとり言でしたね(;^_^A
Luntaさんへ
Luntaさん、私を忘れないでいてくださったのですね(涙)
鳥のブログ、あちらもずっと休止のままで、、、。
(コメントしてくださって嬉しかったです)

ブログありすぎですね、、、このブログのメインはこれ!とか思いながら増やして追いつけず(汗)
やっと最近少しやる気が戻ってきています。

Luntaさんもお変わりないようで良かったです!
いつまでもお元気で素敵な旅が続けられますように。
目の保養をしにLuntaさんの旅の写真観に行きます。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。