明日からちょっと遠くへ

2016/08/10 Wed 10:46

北海道も暑くなりましたが、真夏日が連続することはないので過ごしやすい夏でしょうか(私は十分暑いですが、、、)
土曜、日曜はハマー(夫)と出かけましたが、撮影できるのもほとんどなく終わりました。
夕方に家の裏にある緑地で、いつもの鳥たちやを撮ってる時間が一番だったな(^^;
ツキがないとこんなもんです。


2016810hana.jpg
夕日の綿帽子



2016810nobiko.jpg
ノビタキの若



2016810tuki.jpg
マジックアワーで三日月を



明日の11日から3泊で、北海道の東のほうを周ってきます^^
今回は海鳥とクジラを見るために、2回のクルーズを予定しています。
天気予報は何とか大丈夫そう、上手く会えるといいなぁ

昨年末に行った冬の道東


凍てついた大地や
2016810doutou1.jpg



氷点下の早朝に行って撮ったタンチョウの群れなど
2016810doutou2.jpg

転移してるとも知らずに、がっつり悪影響な寒い場所にいたのですが(汗、とても良い旅になりました。
今回もいろいろ撮ってきたいと思っています。
私はグルメにほとんど興味がないので、食べ物の写真はあまり撮らないのですが、北海道らしいものがあればチェックしたいと思っています。

では、明日から行ってきます(^^)ノ



ブログ村Ranking
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
応援をありがとうございます



スポンサーサイト
遠出 | コメント(4)
コメント
いいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
3泊4日の道東の旅、Simcoさんのお住いの所よりも涼しいのかなぁ〜?
私の所と比べたらとっても涼しくて過ごし易いんでしょうね(*^^*)

私も行きたいなぁ〜\(^o^)/

ご旅行気を付けて行って来て下さいね(#^.^#)
じじまるさんへ
じじまるさん、ありがとうございます!
あちらの気温は25~26℃くらいのようです。
気をつけて楽しんで来ます~(^^)/


夏色
6日から今日まで夕張で過ごしました。
おかげさまでお天気に恵まれ、
真っ青な空に白い雲に緑の山々
青白緑、北海道の夏色3色に心が洗われました。
道東の海も素晴らしいでしょうね。
夏色海画像を楽しみにしています。
shiro-ouさんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(^^)
夕張で良い時間を過ごされたようで良かったです。
今日の道東も良い天気に恵まれて、景色を堪能することができました。
明日はクルーズで海鳥を撮りに行きます。
画像を楽しみと言ってくださり嬉しいです。
何枚かはマトモに撮りたいです(^^;

管理者のみに表示