先のお楽しみ

2016/09/15 Thu 15:51

昨日はテンプレートのレイアウトが崩れていました
普通に表示されていたときから、記事の変更など何もしていないので、これはFC2側の問題だとメールで問い合わせしていました。
直ったようでホッとしています。(もう一つのブログも崩れていました。やっぱりFC2の不具合だねこりゃ

9月14日の血液、尿検査の結果は今回も無事に通過で、いつもどおり点滴をして帰ってきました。
HとLが何ヶ所かありますが、標準値とさほど変わらないので大丈夫なようです。
でも気になってコーディネーターに聞いてみると、治験は普通よりちょっと厳しい基準になってるとの事。
「若い人の検査だと、だいたい標準に入りますが、年齢が上がるとみんな何かしら標準から外れますよ」と言われ安心。
年齢、上がってますからねぇ(^^;・・・、そしてそんな年齢なのに、あるグループのコンサートチケットが当たって喜んでおります!うははは!(←大丈夫か?)


先に何か楽しみが待ってるといいですよね。頑張れる糧になります。
先の楽しみを作り出すのは何でもいいと思います(^^)
そのためのお金を貯める・・・・うちでは500円貯金をしています。もうすぐその缶がいっぱいになります!
開けたらいくら貯まっていたか、そのときはご報告しますね~




2016915arashi3.jpg
あるグループと書きつつ、↑バレバレやん(^^; (千歳空港で撮影)



遊びに来ていただき、ありがとうござます<(__)>



ブログ村Ranking
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
応援をありがとうございます


スポンサーサイト
腎臓がん | コメント(4)
コメント
楽しみ😊
こんばんは^ ^

楽しみがあると張り合いがあって良いですよね😄
それで前向きにもなれるし、結果的にストレスも減少して、私達にとって必要な事ですよね😌

私も来月にはお出掛けしようと計画中で楽しみです*\(^o^)/*

Simcoさんの血液検査と尿検査の結果が、特に問題なくて良かったです\(^o^)/
この調子でコンサートを楽しんで来ましょうね☺️
チドリ
幸運のチケット...「ARASHI」。 でも私には???
「加齢」について記していらっしゃいましたが、
たぶん 私に較べれば 加齢ではなく かな~り下齢!と存じます。
himikoさんは「加齢の市民」 Simcoさんは「華麗の市民」
私ですか? 「過齢の市民」 (ということでhimikoさん お赦しを!)

ところで 写真の鳥さんは「メダイチドリ」さんの由。
「メンナイチドリ」は知っていましたが、メダイ!もあるんですねぇ。
高校時代、わが心をトリコにした女生徒は洋服屋さんの娘でした。
その洋服屋さんの屋号が「千鳥屋」。
そんなことまで!思い出して記す メンドイチドリのデ某でした。

じじまるさんへ
こんにちは(^^)

本当に、先に楽しみが待っていると思うと、体にも良い効果があるのではと思いますよね^^
じじまるさんは来月に計画がおありなのですね、時期的にも涼しくなりお出かけしやすそうですね。
良い天気になりますように。報告を楽しみに待っています。

>検査結果
ありがとうございます。
いつもの流れで終了するのだろうなと思いつつも、やっぱり結果を聞ききに診察室に入るときは毎度緊張します(^^;

じじまるさんもお元気そうで良かった!、嬉しいです(^^)
デ某さんへ
ひぇぇ~!焦っています!
私は加齢の真っ最中で、himikoさんより年上です(汗)
しかも華麗なんてとんでもない、カメラと双眼鏡を持って時には蚊に刺されながら、鳥に気づかれないところで張り込みしているような私です、華麗の“か”のかけらもない(;^_^A

デ某さんのブログにお邪魔したときに、年代別のバナーを拝見したので、私は少し年下になりますが、過齢とは面白いお言葉ですね(^^;

加齢進行中な私ですが、娘とその友達とコンサートに行っています。
行けばけっこう、私くらいの(それ以上の方も)たくさんいらっしゃるので開き直れます(笑)

>チドリ
メダイ以外にもいろいろいるのですが、「メンナイチドリ」は知りませんでした、、、さっそく調べました。
なるほど、歌なのですね~
デ某さんは、ロマンチストでセンスのある、そしてユニークな心もお持ちなのだと知りました^^
千鳥屋、素敵なお名前ですね。

デ某さんのブログのリンクを貼らせてくださいね<(__)>
これからもよろしくお願いします。

管理者のみに表示