ちょいワル

2016/11/27 Sun 17:00

コンサートの後(11日)、少ししてから喉が痛くなり、次の日はかすれ声しか出なくなりました。
熱は無いので、あ~鼻風邪引いたな、と市販の薬など飲んで過ごしていたのですが、咳がだんだん酷くなり・・・(´Д`)
24日にいつもの診察で病院に行ったら、コーディネーターも風邪を引いていて、「流行ってますね~」なんて言いながら、いつもと同じように検査をして点滴して帰ってきました。
その後もなかなか痰がらみの咳がとまらず、咳き込むことも多くなりました。
29日にはCTがあるので、それまでには何とかしたいと思い、金曜日に近くの病院に行って咳止めを出してもらいました。


咳とは別に、ときどきの左下腹部の痛みがかなり長く続いています(これはコーディネーターに相談済み)
昔からある、過敏性腸症候群と同じような痛みです。
鈍痛で痛みが出る間隔が長いので、あまり気にしていなかったのですが、最近になって食欲不振がちょっとひどくなってきました。
食欲不振は今年の5月頃からたまにありましたが、さほどひどくはありませんでした。
でも今回は、食べ物の匂いをかいだだけでむかつきがあったり、まったくお腹が空かなくて食欲がないという状況がちょっと続いています。
昨日から今日、ほんのチョットしか食べていません。

実は治験治療の入院から今までの期間で、食欲不振などで体重が6キロ減ったのです。
いや~嬉しい♪と思っていたのですが、顔見てビックリ! シ、シワがぁ~
ま~年取ってから良くない状況で痩せると、顔に出るもんですね(;^_^A
でもまた今の食欲不振で体重は落ちそうです(落ちるのはやっぱりウレシイですがw・・顔がまた(;´Д`A)

風邪のせいもあるかもしれませんが、昔から弱かった場所、肌(湿疹)やお腹に、副作用が出ているような気もします。
報告書にも腹痛と食欲不振は10%以上で報告があるので、この症状はそんなような気がしています。
これがちゃんと“副作用です”と言われれば安心するんだけどなぁ・・・他の人のデータはわからないし、でもそれが治験というものなのですよね

とりあえず29日のCT結果が無事であれば、どんな症状もまた気にならなくなると思います(^^)
副作用か、そうでなくても大して影響なし、となれば、気にならなくなり、そのうち良くなっていたりします。

私の風邪はなんだかんだ2週間以上になり、長引いています。
インフルエンザも流行っているので、皆様もどうぞお気をつけください<(__)>

コーディネーターに相談した結果、明日のCTの前に内科を受診、レントゲンを撮ってもらうことになりました。
大した事ナシか単純な副作用という結果でお願いしたい(-人-)





「コゲラ」 
20161127kogera.jpg
キツツキ目キツツキ科
全長約15cm。日本で一番小さなキツツキ。 “ギィギィ”と鳴くので、わかりやすい鳥さんです。


ブログ村Ranking
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
応援をありがとうございます



スポンサーサイト
腎臓がん