ざわざわざわ・・

2016/11/30 Wed 11:24

前回書いた風邪の咳は、まだすっかり治まらず、昨日のCTのときは緊張したけれど、何とか大丈夫でした。
検査の前に、内科の受診。
やっぱりお腹の調子が良くならないので、泌尿器科の先生から内科へお手紙を出してもらって、診察を受けてきました。

いろいろと症状の話などをしましたが、結局は大腸カメラ
まぁそれも仕方ないか、この際は・・・と思ってたら、胃カメラもするかい?と聞かれて、即辞退。
カメラの日は来月の8日、その前日はニボルの点滴。ちょっと忙しい

食欲はだいぶ回復してきましたが、食べたいものが限られています。
朝は何故か食パン1枚、何もつけずにそのまま。
夜は無性にお肉が食べたくなる(^^; 何だこれ。

自分の体調を調べると、全て自律神経失調症に当てはまるのです。
胸のザワザワ感、頭がフワフワする、お腹がすかない・消化不良・・など。

明日には昨日のCTの結果がわかるので、大丈夫!が出たら、もう少し気分が良くなると思います(^^)


(メールを下さった方々、もうちょっと調子が戻ったらお返事します、すみませんm(__)m)




20161130sora.jpg




ブログ村Ranking
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
応援をありがとうございます


スポンサーサイト
腎臓がん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示