もう師走

2016/12/01 Thu 16:08

ドキドキ・・・・

コーディネーターに結果を聞きに電話・・・

「あぁ、CTの結果ですね?前回よりまた少し縮小ですよ」

良かったぁ~、何とか安心して年を越せそうです(^^)
縮小は期待していなかったので、今回はとても嬉しいです。
後は大腸カメラ・・・でも、お腹の調子はだいぶ戻ってきました。
何かあっても薬で治るくらいであってくれれば。

とりあえずのご報告でしたm(__)m



20161201oowasi1.jpg
「オオワシ」 日本最大級の猛禽類
全長89cm(オス)、102cm(メス)。翼を広げると240cmにもなります。


今回の結果が思わしくなかったら止めるつもりだった年末の道東、今年も撮影に行ってきたいと思っています(^^)ノ
また、がっつり寒いと思いますが・・・
ここで見られる厳冬の自然と生きものは素晴らしい感動を与えてくれます。
夏の道東より好きかも(^^;




ブログ村Ranking
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
応援をありがとうございます


スポンサーサイト
腎臓がん | コメント(8)
コメント
No title
Simcoさん、こんばんは(^_^)

CTの結果が縮小で良かったなぁ〜\(^o^)/
これで良いお正月を迎えられますね。

ず〜っと順調に来ているので、この調子で行きましょう*\(^o^)/*

良い結果で良かったです(=^ェ^=)

Mee,too !
今晩は。

じじまるさんの仰るとおりです。
コメント欄もオープンされ
一足早いクリスマスプレゼント!

このカテゴリーは、One for all, all for one.
その清々しさ、晴れやかなお気持ちを
みんなで共有、みんなの力としましょう。
オオワシの大きさに驚きました!
simcoさん、こんばんは。

結果を聞く瞬間の気持ち…慣れる事は無いし、いつも緊張しますよね。
検査の結果が良くて、本当に良かったですね。
私も嬉しいです(*´꒳`*)

年末の道東、楽しんで来て下さいね。
素敵な鳥たちに出会えますように…
じじまるさんへ
じじまるさん、こんにちは!

ありがとうございます!
こうして応援していただけるのは、本当に幸せなことですね。
とても嬉しいお言葉をありがとうございました。

お互いに良いお正月を迎えたいですね(^^)
ありがとうございました。
デ某さんへ
デ某さん、こんにちは!

ありがとうございます!
しばらく変化がなかったので、期待していなかった分、
喜びは大きかったです。
本当にプレゼントをもらったよう(^^)

闘っている皆さん全てにプレゼントがあるといいなと心から思います。
ありがとうございました。
mokaさんへ
mokaさん、こんにちは

ありがとうございます!
本当に、検査結果を待つ間の時間はいつも長く、ドキドキです。
これは転移関係なく、がんに罹った全ての人に共通ですよね。
共感しあえるかたからの励ましはとてもありがたいですm(__)m

オオワシも見てくださってありがとう(^^)
ほんとに大きいのですよ~足のツメなんか見たら、ちょっと怖くなります(^^;
今年も無事に行って来たいと思います。
ありがとうございました。
コメント欄、開いてたんですね。
Simcoさん、こんにちは^^
昨日、条件反射で拍手コメにしてしまいましたが、コメント欄空いてたんですね。(^^;)

縮小良かったです!
これで安心できて、不調も良くなってくれるといいですね。

猛禽類・・・お顔も怖いのに240cmで近づかれたらどうなってしまうんでしょう。

札幌は、最初は寒かったんですがだんだん慣れました。
会場に行く以外地下街から出なかったのもあるかもしれません。
今度はSimcoさんに会いに行きま~す。
ガムザッティさんへ
ガムザッティさん、拍コメくださったのに、またコメントくださって、いつも本当にありがとうございますm(__)m

>縮小
ありがとうございます。
ガムザッティさんも、結果が大丈夫で本当に良かったです!
良い状態をお互い維持していきたいですね(^^)

オオワシ、怖い顔してるでしょ~
でも正面から見ると漫画チックな顔で、私はときどきフザけた画像をつくったります(^^;

札幌も無事に観戦できて良かったです^^
またブログにお邪魔しますねー
ほんとにいつかお会いしたいです(^^)ノ

そうだ、羽生君の「恋ダンス」見ましたよ(^v^)
さすがに上手いなぁ~と思いました!

管理者のみに表示