良いお年を!

2016/12/28 Wed 17:17

今年も残りわずかになりました。今年最後の更新です。
今年の3月から新たに作ったブログ、無事に年末を迎えることができました。

いろいろなかたに訪問していただき、コメントを残してくださったり、拍手やランキングを押していただいて、本当にありがとうございましたm(__)m

病気のことだけじゃなく、フザけた記事もあったり、纏まりのないブログですが、来年も同じように(←向上心がない)続けていければと思っています。



20161228sijukaragan1.jpg



20161228sijukaragan2.jpg



20161228sijukaragan4.jpg



20161228sijukaragan3.jpg



20161228sijukaragan5.jpg



20161228sijukaragan6.jpg



20161228magan1.jpg

(カモの助走スタイル、面白いでしょ(^◇^)
写真提供 ハマー


良いお年をお迎えください


30日から鳥見で道東へ行ってきます。元旦の夜に戻る予定です。
コメントのお返事やご挨拶など、遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします<(__)>




ブログ村Ranking
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
応援をありがとうございます

スポンサーサイト
雑記 | コメント(16)
コメント
No title
サイコーでした\(^o^)/

Simcoさん、素敵で楽しい写真を有難うございましたm(_ _)m

Simcoさんにとっても来年が素晴らしい年になります様にお祈り致します。

何時も有難うね(=^ェ^=)

では、良いお年を迎えて下さいね(*^_^*)
&、来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
良いお年をお迎えください^^
Simcoさん、こんばんは^^

カモの助走と、Simcoさんのお言葉がピッタリで笑ってしまいました。
楽しくて、心がほんわかします。

本当に不思議なご縁でしたね。
お話しできるようになってまだ3か月くらいでしょうか。
それでもSimcoさんにとても親しみを感じています(^^)

来年が、Simcoさん・皆様にとって良い1年になりますように。

2016年の出会いに感謝します。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^2
シンプルなのに可愛くてお茶目で・・・
センスのいいSimcoさんのブログ。
ブログからSimcoさんのお人柄を感じています^^

テンプレートも可愛い雪だるまさんに変わったんですね!
Simcoさんのセンス大好きですo(*^▽^*)o
私、シンプルに憧れながら なかなか人間がシンプルでない?のでブログも文章もいつもゴチャゴチャしてしまいます。

今年は、思いがけずSimcoさんからコメントを頂き素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました。

2017年 素敵な一年となりますことを心よりお祈りしています。来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね(^▽^)/
今年最後の記事ですか
Simkoさん、今年一年、仲良くして頂いてありがとうございました♪

Simkoさんのブログを見ていると、晴れた日の雪景色の北海道に行きたくて~

でもめちゃめちゃ寒いんやろーなー(^^;

来年も仲良くしてくださいね🎵

じじまるさんへ
じじまるさん、ありがとうございます!
サイコーなんて言ってもらえて、とても嬉しいです(*^ ^*)

こちらこそありがとうございました、とても感謝しています。
来年もよろしくお願いします。

じじまるさんのお言葉で、良い気分で今年を終わることができそうです。
本当にありがとうございました<(__)>
ガムザッティさんへ
ガムザッティさん、いつもブログを見ていただき、優しい言葉をくださって、本当にありがとうござました。

同じ治験を選択されたガムザッティさんに出会えて幸運な年でした(^^)
私もつい最近知り合ったという気がしません、とても親しみを感じています。
そして腎がんのお仲間さんと知り合うことができ、ネットの力に感謝です。

ガムザッティさんの来年も素晴らしい年でありますように。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました<(__)>
SORAさんへ
SORAさん、たくさんの嬉しい言葉をありがとうございます。
でも褒めすぎですよ、むずがゆいです(^^;
私のシンプル好みをわかってくださったのも嬉しいなぁ。
シンプル好きのくせに、いろいろ弄って時間を使ってしまうのです、そして肩こりに~。我ながら呆れます。

SORAさんのブログは、まんま暖かいイメージで、訪れた瞬間からホッとします。癒されますよ(^^)
とても素敵だなといつも思います。

こちらこそ、勇気をだしてコメントして良かった!と思っています^^
SORAさんのような、たくさんの訪問者のいらっしゃるブログはとても緊張しました(^^;
でもご縁ができて嬉しいです。

SORAさんにとっても素敵な2017年でありますように!
来年もどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました<(__)>
makotoさんへ
わぁ、makotoさんから年末にご挨拶いただけて嬉しいです!

こちらこそ仲良くしていただいて、ありがとうございましたm(__)m
転移がわかった最初のとき、何もわからず症状に怯えていたときに、救っていただいたのはmakotoさんの言葉でした。
あのおかげでどんなに気持ちが楽になったか。
病は気から、というのが本当だと実感するくらい、急に症状は消えて。
いまでも時々思い出します。本当に心から感謝しています。

makotoさん、ぜひぜひ北海道へ遊びに来てください(^^)ノ
冬からでは寒いから、まずは夏の北海道へ。
来年の夏、お待ちしていますよ!
体力が回復していると信じています。

こちらこそ来年も仲良くして下さいね(^^)
ありがとうございました。
re.良いお年を~!
今年はweb上でSimcoさんにお会いでき、たくさんの鳥や自然の画像を見せていただきました。
また、画像に添えられた“セリフ”で、何度もクスッと笑わせていただきました。センスに脱帽です。
私の故郷の景色や空気感まで伝えていただけて感謝しています。
楽しいお話や、ためになるお話、年を越してもまたお聞かせいただくのを楽しみにしていますv-221
来年もまたよろしくお願いします。(^o^)丿
出会いの一年
Simcoさん、こんばんは。

カモの可愛いな助走スタイルと、
写真に添えられた言葉…
Simcoさんの優しさが溢れていて感動しました。

今年は、
Simcoさんとの出会いの年になりました。
治療を続けながら、旦那さまと仲良くいつも鳥見を楽しむSimcoさんの姿や美しい写真にたくさんの方々が励まされたと思います。

来年も変わらず、よろしくお願いします*\(^o^)/*
良いお正月をお過ごしくださいね。

p.s
心配していただいた風邪ですが、
おかげさまで熱も下がりました。
後は鼻水だけで〜す(^^;)
shiro-ouさんへ
shiro-ouさん、たくさんの嬉しい言葉をありがとうございますm(__)m
そして写真を見ていただいてありがとうございました。
拙い写真ばかりですが、北海道を思い出していただけたなら、本当に嬉しいです。

笑ったと言ってもらえると嬉しいんですよ~
ほんとは笑いの路線のほうが作りやすくて(^^;
多分、今後も普通の人ならボツにするような写真を使って、また作ると思います。
良ければまた見てくださいね(^^)

私のほうこそ、今年はshiro-ouさんと出会うことができて、本当にありがたく思うことがたくさんありました。
たくさんの知識も教えていただきました。ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします<(__)>
mokaさんへ
mokaさん、優しいコメントをありがとうございますm(__)m

皆さんに励ましていただき、腎がんのお仲間に入れてもらって、元気をいただけたから鳥見に行けたと思います。
一人で悩んでいたら、趣味を楽しむ元気はでなかったのではと。

mokaさんからコメントをいただいたとき、とても嬉しかったです。
温かい言葉をかけてくださってありがとうございましたe-398

カモの走る姿、面白いでしょう(^^)
ヨチヨチ歩きの後姿、可愛いんですよ

お正月前に熱が下がって良かった\(^o^)/
鼻水も長引くと辛いですよね、早く治りますように。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします(^^)ノ
unknown?
今日から撮影で道東に向かわれるのですね。
寒い!と言うより凍える北海道、
どうかお気をつけて撮影を楽しんでくださいね。

いつも謙遜されていますが、
鳥の美しさ 生命の輝き おどけた一面など
私の知らない世界を多彩かつディテールまでご紹介下さり
またコメントも過不足なくユーモアに富み素晴らしいです。
ありがとうございました。

がんとの新しい可能性を拓く治験に挑まれる一方、
このように豊かな感性で日々を送っていらっしゃる姿に
私、密かに(笑)・・・感動いたしております。
新しい年 ますますのご活躍を心よりお祈りいたします。

なお、拙ブログに「unknown」でお寄せ頂いたコメント、
「レット・バトラー」に触れていらっしゃったので、
もしかしたら Simco さんでいらっしゃいましたか?
(間違っていましたら失礼しました、ごめんなさい)
軽妙なコメントが愉しかったものですから、つい・・・。

※URLに「鳥の歌」、青木由有子のリンクを貼りました。
No title
2枚目のカモちゃんのスタイル・・・
なんだか自分を見ているよう(笑)
ちょっと不格好でくすっと笑える。

Simcoさんの北国写真館
来年も楽しみにしています。
ほんと、センスって生まれ持ったものだよなぁ
Simcoさん、うらやましい!!

来年もどうぞよろしくお願い致しま~す。
デ某さんへ
デ某さん、コメントありがとうございます。
今はナカシベツというところに居ます。
ホテルからお返事書いています(^^)

身に余るコメントいただき、どうしても年内にお返事をと思いました。
というか、デ某さん、褒めすぎですよ(汗
本当にそんな大したもの撮れていないし、昔から撮っている在庫もあるのです。
それに、デ某さんのような、素晴らしい文章も書けないです。
とても嬉しい言葉をたくさんいただいて、感激しながら冷や汗かいてますf(^^;
ありがとうございます。

今年はデ某さんにもお会いできた年でした。
残念ながら、レッド・バトラーのコメントは私ではありませんが、また映画のお話しもしたいです。
それと、新年のご挨拶の訪問させて下さいね。

たくさん励ましをいただき、ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします。

鳥の歌、思い出しながら鳥見しますe-454
himikoさんへ
himikoさん、コメント下さってありがとうございます。
ほんとに本当に、今年はたくさんhimikoさんのお世話になりました。
患者会に入れてもらい、himikoさんや皆さんからの、知識や情報をたくさんいただきました。
患者会に入会したことで、治療に対しての気持ちも考え方も良い方に向かせていただいた思いです。
himikoさんの勉強の意欲と行動力は、なかなかできるものではないと思います。
本当にありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします!

カモの格好面白いでしょう~(*^^*)
でも2番目が自分に似てるって、最後までhimikoさん自虐的ネタやるんだから~!、himikoさん、あんな丸い雰囲気じゃないですよ?
皆さんが書かれてるような可愛らしい人ですよ。

管理者のみに表示