陽だまり散歩

2017/05/18 Thu 18:19

(5/19更新)

午前中に結果を聞きました。
現状維持、そしてお腹のリンパの方は、1mm程度の縮小があるそうです。
良かったぁ~
副作用による湿疹がニボル開始のときくらいひどくなっていて、これで効いてなかったらバカヤローという気持ちでした。
今のところ、1年2ヶ月効果が続いています。
次回の3ヵ月後の検査も無事クリアできるよう、過ごしていきます(^^)






昨日からやっと暖かい!が実感できる気温と天気になりました。
良い天気だったので、昨日今日と陽だまりペダルをしてきました。
(略して“ヒダペ”←いや~キタナイ響き)


公園で、遠くの木立にいる鳥を撮ろうと思ったら、手前の松にピントが合い、あこのバランス何となく好き、と思って撮りました。
こういう、どうでもいいのも撮ります。

2017511barance1.jpg



近所の道端に咲いている。可憐だなぁ~(道端 カレン。なんて

2017517hana2.jpg



桜はもうほとんど散ってしまいました。八重桜はまだ満開なのもあるのですが。
今年の桜絡みはシジュウカラしか撮れませんでした。

2017518sijuu.jpg



いきなりカメが出てきてびっくり
公園の池にいた“ミシシッピアカミミガメ”外来種です。
誰か放したんだろうな~ダメですね。近くに食べたと思われる貝殻がいっぱい。

2017517kame.jpg





2017517sora1.jpg


明日の結果が無事クリアならば、この記事の上に追加して書きますね。
ダメだったら・・・↑アホなことも書いているので、別記事にしようかな(^^;



見てくださってありがとうございました(^^)


スポンサーサイト
雑記 | コメント(14)
コメント
No title
結果のご報告 お待ちしていました。

> 現状維持・・・お腹のリンパ1mm程度の縮小・・・良かったぁ~
> 副作用による湿疹・・・がひどくなっていて、
> これで効いてなかったらバカヤローという気持ちでした

お待ちしていました。ほんと!良かったぁ~~~~っ!!
副作用のこと、ブログに余り書かれていませんので
あぁやっぱり大変なんやなぁ、報われて良かったなぁ~と。

> 3ヵ月後の検査も無事クリアできるよう過ごしていきます

「十五の手紙」にならって Keep on believing!
そして Please keep good performance!

北国も漸く暖かくなって ヒダペ! いぃやないですか!
私は・・・ウダボ!ですね(うだうだ某~っと過ごす)

碧い空に ほんわか白い雲・・・良い記事が上書きされて
ほんとに!良かったです。

『こころのなかで明日が明るくひかる』(「涙をこえて」)
※ URL欄に you tube.リンクを貼りました。
デ某さんへ
デ某さん、コメントありがとうございます!

私の副作用は分子標的薬を使用している方から比べれば、全然軽いのですが、やはり痒いにもキツイです(^^;
がんになる前から、春になると湿疹が多くなるので、それがパワーアップしている感じです。
でも、現状維持の結果が出てとても安心しています。ありがとうございます。

ヒダペって“カトちゃんぺっ!”みたいでしょw
そしてきっと、私のほうがウダウダしています。ウダペでもいいかも。

やっと今週から暖かくなりましたv-278
先週までストーブ使っていました(^^;
デ某さんの経過もずっと良く続きますように。
No title
お薬の効果が出ていて良かった!
自分のことのようにうれしいです。
これでまたかわいい鳥さんが見せて頂けますね。
楽しみです。
クリアー、良かったです。(^^)v
Simcoさん、こんばんは。

現状維持と縮小、良かったです。(^^)/
イビニボさん、頑張って良い仕事してくれてますね。
痒みも治まってくれて、ずっと良い状態が続くようにいつも応援してます^^

ヒダペと道端カレンに脱力。
でも、かなり私のツボです♪

青空と白い雲のお写真、クリップ止めが素敵。
ちょっと意味深な言葉にドキッとしました。(^^;)
Simcoさん 順調、順調。
縮小しているということで、確実に効いてますね。この調子でどんどん消して行きましょう。

ちょっと辛い副作用も出ているようですが、薬が効いてる証拠ですので、すっかり消えて無くなるよう祈っています。
\(^o^)/
1年2ヶ月目の検診クリアーで、おめでとうございます。良かった、良かったです\(^o^)/

最近はいろいろとあったからね。
次の3ヶ月後の検査は気持ちの上でも通過点にしよう(=^・^=)
Luntaさんへ
Luntaさん、ありがとうございます!!

検査前に調子が悪いことがあると、副作用より悪化では?とつい考えてしまうので、クリアを聞けると力が抜ける感じがします(^^;

鳥見が楽しい時期になりました。
私はなかなかいいものは撮れないですが、また見てやってください(^^
ガムザッティさんへ
ガムザッティさん、ありがとうございます!!

掻きむしりたいくらいのときがあるので、もう少し穏やかな皮膚になってくれないかな~と思います。
それでも他に気になるところはないので(腹痛もなくなり)、楽でありがたいと思っています。
このままで行けたらいいな~

写真見てくださってありがとうございます(^^)
空の写真の言葉は、ブルゾンちえみさんのネタですw
もっとオシャレなこと書けばいいのにねぇ~
北風のキャロルさんへ
キャロルさん、ありがとうございますー!

ほんとにね、消えて無くなってくれたらとても嬉しいのだけど、がんは見えなくなっても残っていたりするらしいから、現状維持でもとても嬉しく思います。
でも消えるように頑張っていきますよー

キャロルさんも今後も効果がずっと持続するよう、心から応援しています(^^)ノ
じじまるさんへ
じじまるさん、ありがとうございます(^^)!

とりあえず一年以上効果が続いているので嬉しいです。
最高が現状維持かなと思っていたので、ここにきて縮小は嬉しかったです。

お互い頑張っていきましょうね(^^)
じじまるさんの縮小、消滅結果を祈りながら応援しています。
Simcoさん、こんにちは(*^^*)

検査結果、現状維持&縮小との事で何よりです。
まだまだ奏功してくれますように。

ひだぺ、楽しそうな響きですね。
北海道、これからどんどんいい季節になりますね〜。
相変わらずお写真ステキ。
またのひだぺ、楽しみにしてます。
Mauloaさんへ
Mauloaさん、こんにちは!
コメントをありがとうございます(^^)

ありがとうございます!
何とかクリアできてホッとしました。
次回の3ヵ月後まで、異変がなければのんびりとした気持ちでいたいと思っています。

「ひだぺ」良いですか~?(;^_^A
何とかこちらも新緑が綺麗な季節になってきました。
拙い写真ですが見てくださってありがとうございますm(__)m

あっ、Mauloaさん、リンクさせて下さいね。
よろしくお願いします!
楽観
こんばんは、お互いに今月の検査クリア、良かった~(^o^)丿
いつもこの一里塚の前に落ち着かない日々を過ごし
クリヤしてはホッとひと息安堵の時を過ごす・・・
そんな繰り返しだけど、これが転移治療者の人生だもんね。
あんまり先々を考えすぎないように
次の検査まで楽しい一日一日を重ねたいものです。

なんだか、このままずーっとクリヤし続けられるんじゃないか
そんなこともちょっと頭をよぎったりします。

それは楽観なんだけれど
せっかく楽観したんだったら
それを否定しないで
真に受けて
いい気持ちで楽観に浸り続けよう!
なんて、ムシの良いこと考えています。
shiro-ouさんへ
shiro-ouさん、コメントありがとうございます!
本当にお互いのクリア良かった~~(*^^)人(^^*)

shiro-ouさんの検査結果も気になっていましたよ。
なかなかブログの更新されないなぁと思っていましたが、じじまるさんと旅行を楽しんでいらして、大丈夫なんだなと思いました^^

私もCTを撮った日から結果を聞くまでは落ち着かないです。
何をしていても頭の片隅にあるというか。
ほんとにね、転移者の人生はその繰り返しで、だけど何度も繰り返しているうちに、気がつけばそこそこ老年になってる・・・くらいお互い元気で長生きしたいですね。
と、同じくムシの良いこと考えてますよ(^^)
(ついでに庭の虫のほうも増えてきました・・・)

管理者のみに表示